スマホの困りごと①

スマホ教室

こんにちは。かなエールスマホ教室の荒井です。
最近は寒さも一段と増して外出するのも億劫な季節ですね。
少しでも外に出て歩いて健康を維持したいものですね。
かなエールスマホ教室では、スマホのお悩みを何でも丁寧に伺っています。
スマホのお悩みでまず多いのは、【知らない言葉が多すぎる】です。
アプリ?ギガ?わいふぁい?とにかくわからない言葉で溢れています。
わからなくても大丈夫!ひとつひとつ丁寧にお答えします。
スマホをよく使う人だって案外よくわかってない言葉もいっぱいありますよ。
完璧でなくても大丈夫です。わからなかった、忘れてしまったら何度でも聞いてください。
わからないことが怖くて使えない→大丈夫だってわかってきた
に変えていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました