2月の日曜リトミック開催しました!

リトミック

こんにちは!川崎市中原区の「できる」を応援する場所かなエールの平野です。

昨日、2月12日(日)ににじいろの音おんがく教室の日曜リトミックを開催しました。

1歳〜3歳のクラス、年少〜年長さんのクラスともに開催できた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!!

いつもレッスン中の写真撮影を忘れてしまうので、、、

使用した楽器の一部と2月の製作「いちごをつみに」の見本です♫

年少〜年長クラスではドレミのカードも使いましたよ!

月1回開催しているクラスですが、毎月来ないとといけないのではなく参加できる時に参加していただくという形を取っています。もちろん毎月参加していただけたら嬉しいですけどね♫

次は3月5日の開催です。「1回きりしか参加しないかも・・・」という方もかなエールに来ていただけるだけで嬉しいです!お気軽にご参加下さい!

●日時 3月5日 日曜日

          ①10:00〜10:50…満1歳〜3歳クラス(保育園でいうと2歳児クラスのお子様) 

          ②11:00〜11:50…年少〜年長クラス

●参加費 2,000円 製作材料費含む ※初回参加の方は無料です

●場所 Can@yellかなエール 川崎市中原区井田杉山町12-2

●お申し込み

・お申し込みフォームで。
下のお申し込みフォームリンクをタップ、必要事項を入力の上送信してください。

・かなエールの公式ラインから。
下の友だち登録ボタンをタップしてお友だち登録後、「日曜リトミック参加希望」とメッセージをお願いします。

友だち追加

お気軽にお問い合わせください♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました